| main | 自殺の方法 >>

スポンサーサイト

  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

アイポッド 使い方

スポンサードリンク
 

アイポッドの使い方に関しては本当に直感的に使えるようになっています。

 

 

基本的なアイポッドの使いかたはセンターにある丸い操作キーだけで全ての操作ができるよになっています。

 

アイポッドの使い方に関しては説明書が20ページほどついているだけです。

でもアイポッドの使い方に関してはそれだけで充分なほどです。

 

 

アイポッドの使い方はいろいろありますが、ここではアイポッドの操作性ではなく、どんなアイポッドの使い方ができるのか参考事例を世説明します。

 

 

 

アイポッド使い方事例1

アイポッドにユーチューブの動画を保存して見る

 

 

アイポッド使い方事例2

アイポッドにお気に入りの彼女の写真をいれて持ち歩く

 

アイポッド使い方事例3

アイポッドにお気に入りのオーディオセミナーを録音して電車の中で勉強する

 

 

アイポッド使い方事例4

アイポッドにお気に入りの英語学習教材を録音して聞きまくる

 

 

 

 

 

アイポッドに関しては他にもカレンダー機能やストップウォッチ、メモ帳、ボイスレコーダーなどたくさんの使い方があります。

 

 

 

今回はその中から代表的なアイポッドの使い方を5点紹介しました。

 

 

ぜひアイポッドの新しい使いかたがあれば教えてくださいね


アイポッナノはアイポッドシリーズの中でも一番の売れ筋商品ですよね。

 

 

普通のアイポッドは少し大きいですよね。

 

たしかに動画などを取り込めるというメリットはありますが、携帯性が損なわれます。

 

 

 

僕はアイポッドを買いたいという人にはアイポッドナノをおすすめしています。

 

 

アイポッドナノにもいくつかのタイプがあります。

 

 

第一世代のアイポッドナノは細長いタイプですが、第二世代のアイポッドナノになると少し丸味をおびたデザインになりました。

 

 

 

アイポッドナノのオプションパーツはすごくたくさん発売されていますが、このアイポッドナノのタイプの違いをちゃんと知っておかないと互換性が違う為に、使用できないということがあります。

 

 

アイポッドナノのいいところはそのオプションの充実感にありますよね。

 

 

僕は驚いたのですが、アイポッドなのには録音機能もあるんですよね。

 

 

 

これはアイポッドナノ用のオプションパーツを接続することによってレシーバー機能ももつことができるんですよえ。

 

 

僕はこのアイポッドナノをセミナーなどを録音して何度もきています。

 

 

アイポッドナノは本当に便利ですよね


[ written by n2hpv2wes80 ]

2008-03-14 16:16:46

アイボッド

アイポッドってすごく便利なツールですよね。

 

僕がアイポッド買ったのはかれこれ1年前ですが、本当にアイポッドにはお世話になっています。

 

アイポッドは多くの人は音楽とかを聞いているようですが、僕はアイポッドではほとんどがオーディオセミナーを録音して聞いています。

 

 

アイポッドの前は他のメーカーのものにしていたのですが、やっぱりあのアイポッドのスタイルに惹かれて、結局アイポッドに買い換えました。

 

 

それでわかったのですが、アイポッドはやっぱりめちゃんこ使いやすいです。

 

 

 

アイポッドの場合はすごく操作性がシンプルなんですよね。

 

 

 

アップル社自体のコンセプトがスタイリッシュで直感的な操作性にありますよね。

 

 

やっぱり携帯オーディオの分野ではアイポッドが定番ですね。

 

 

 

今となっては僕にはアイポッドなしでは考えられません。

 

 

 

アイポッドの使い方については、ここでは解説するまでもないですよね。

 

 

 

またのちほどアイポッドの使い方について少し詳しく説明しますね。

 

 

アイポッドには音楽以外の機能も実はたくさんあるんですよ。



スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2009.04.29 Wednesday
  • -
  • 02:21
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
メニュー(スポンサードリンク)
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links